匠本舗のおせちを期間限定の早割価格で

匠本舗のおせちの早割価格は期間限定です!早ければ早いほどお得な早割価格!匠本舗のおせちの評判や口コ

匠本舗のおせちの口コミ情報①

匠本舗のおせちの口コミが気になるところですね。

実際に購入された方の声を集めてみました。

検討されている方は参考にしてみてください・

 


・きれいな盛り付けでした。
 娘夫婦と息子夫婦が2日にきて皆で囲んでいただきました。
 12月30日配達ということで、涼しい場所に置いておき、当日開封しました。
 出来れば、31日か、1日の配達がありがたいです。


・とても満足しました。値段の割に種類が多かったので初めて注文しました。
3人で食べたので数が半端なものが多かったですが、どれもおいしくいただきました。また、写真つきのお品書きがあり、わかりやすくてよかったです。


・家族3人で、いたただきました。量はちょうど良かったです。
 味付けも良く、美味しくいたただきました。
 [和]が中心で、魚介類が殆どでしたので、何品かお肉系があっても良かったかなぁ…で☆4つです。

             (販売サイトから引用しました)

※購入者個人の感想です。

 

詳しくはこちらの公式サイトから↓↓

 

匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>